先日、東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんが退院しました。
少し長めの入院でしたが、今回もしっかりと治療、療養を経て無事に退院?
大復活を遂げました。

二郎さんに、退院祝いでどこかお店で二郎会をやりましょう!って連絡したら……俺が鍋を作るから食べにおいで!プデチゲをやろう!!と。。

プデチゲって、分からなかったんですが、韓国の美味しい鍋なんですね!キムチ鍋みたいな!

いやぁ、めちゃくちゃ美味かった!
写真撮るのすっかり忘れた。。マジか。。
そこまで辛くなくて、どんどん食べられる鍋!

こないだまで入院していたとは思えない程の手際の良さ。

我々が二郎さんちに到着した頃には既にプデチゲは完成してました
初めてプデチゲを食べましたが、ちょい辛い鍋って本当に美味しい

それにしても、二郎さんは不死身な漢だ!
必ず、元気にニコニコして戻ってくる!
ただ、ここ数年は入院の回数が増えてる。。
勿論、心配は心配。。
二郎会で、しっかりとフォローしながら元気に長生きして貰います

タイムマシーン3号の太、上々軍団のさわやか五郎、落語家・錦笑亭満堂。
みんな集まって、久々にご飯食べました。
やっぱり、良いねー。

二郎さん、本当に退院出来て良かったですねー!!