我が東北楽天ゴールデンイーグルスが交流戦に入り好調を維持しています!
やりぃー!
今日の阪神戦は痺れたなぁー!
阪神タイガースの大応援団がひしめく甲子園で、延長戦を制したイーグルス!
甲子園に駆け付けた楽天イーグルスの応援団の皆様、しっかりとテレビ中継で声援が大きく聞こえてましたよ!
何とも頼もしいっ!!
いつか、甲子園にイーグルスの応援に行ってみたいなぁ。

楽天イーグルス・鈴木大地選手が1500安打を達成!
凄い記録です。。
おめでとうございます!
ベテランの仕事人!
キャンプを観に行った時も、通常の試合前も、若手の選手よりも長い時間ずーっと練習しているストイックな大地選手。
あと500本!!2000本安打の大記録を目指して頑張って欲しいです。

先発のポンセ投手も、しっかりと前回登板から修正してナイスピッチングでした!
打線も、13安打と打ちまくり!
しかし決定打がなかなか出なくて得点が難しかったですが、代打・茂木栄五郎選手の素晴らしいバッティング!集中してるモギモギ良いねー!
あとは、イーグルスが誇るホームランアーティスト・浅村栄斗選手の大きなホームランを期待して待つのみ!!
これまで、浅村選手のお陰で勝った試合は数知れず。。
イーグルスファンは首を長くして待ってまーす!
焦らず、丁寧に。

現時点で、交流戦1位タイのイーグルス!
良い感じ!
何かちょっと嫌な事があっても、イーグルスが勝つと、結果的に良い1日になる!
イーグルスの毎日の勝敗にしっかりとテンションが左右されてます。。
明日も、スピードと鋭い打撃の犬鷲軍団が…恐ろしい猛獣の虎退治だ!!