いやぁー!

フランコ!!

逆転サヨナラ3ランホームラン!素晴らしい!

 

これこれ!!

こういう試合よ!見たいのは!

 

しかも、年に1度の福島開催でのサヨナラ勝ち!

こりゃ、こんな試合を生で見た日にゃまた必ず生で見たくなるはず!

こうやって、イーグルスファンを増やして生で観戦するファンを増やすのが1番

興奮しただろうなぁー。

代打の代打でフランコ!

で、初球をレフトスタンドに突き刺すんだから。。

当たればこうして飛ぶわけ!

たまたま今シーズンはここまで…なかなか当たらなかっただけ。

まぁまぁ、この1発で昨日までの事は水に流しましょう!

3連勝はデカい!

 

さぁ、交流戦で勝ちグセを付けて後半戦の逆襲への序章にしたいですね!

 

そして、明日あたりイーグルスの主砲・浅村キャプテンの豪快な第5号ホームランも飛び出すはず!そんな予感。。

状態が良い浅村キャプテンは手がつけられない程の打撃があるから

みんな待ってる浅村キャプテンの豪快なホームラン!!

 

 

明日からの試合も楽しみだなぁー!

 

 

さて、6月1日土曜日にオンエアされる番組がめちゃくちゃ面白かったので是非是非ご覧頂きたいです。

 

フジテレビ☆

土曜プレミアム「今夜解禁!禁断の一騎打ち サンドのこんな勝負させて大丈夫!?GP」

21時から2時間超えのスペシャル番組です。

 

サンドの…なんて偉そうに冠が付いた番組ですが、、我々はただただ楽しくスタジオにいただけです(笑)

この番組、収録がマジで面白かった!

自動車教習所の先生が、運転技術を争ったり…しかも独特な技術で。。

プロボウラー同士が戦ったり、スタントマン同士が戦ったり、マジシャン同士が戦ったり!

きっと、見応え十分の内容となっていると思います!

是非是非、ご覧になって下さい。

 

あ、19時からはテレビ朝日「博士ちゃん」ね!

 

 

この「サンドウィッチマンです。」のタオル。

宮城県でやってる番組の企画で作ったのですが、イーグルスの野球中継を見てると、たまにこのタオルを掲げてる方がいらっしゃいます(笑)

 

 

中継見てて「サンドウィッチマンです。」タオルを発見すると嬉しい!(笑)

球場にはいないんだけど、いる感じになるし。

 

 

それにしても、今江監督の笑顔が印象的だったなぁ。

今シーズン1番の笑顔が出てましたね!

良かった良かった!