やはり、今江監督の初勝利を直接見たくて…。
仙台へ応援に行って来ました!

 
中川家・礼二さんと、東北楽天ゴールデンイーグルスの銀次アンバサダーと共に。

いやぁ、勝った勝った!
延長11回サヨナラ勝ち!
楽天モバイルパーク宮城もめちゃくちゃ盛り上がりました!
ホーム開幕でしたからね、粘り強い野球で3連敗を阻止!
何とか1勝2敗で乗り切りました。
サヨナラ勝ちって、チームに勢いが付くから火曜日からの北海道日本ハム戦にも期待です!

現在、僕の観戦日は1勝1敗です。
昨年は、6勝4敗でした。。

今シーズンは、15勝を目指します!
サンドウィッチマンが観戦したら負けるなんて意味の分からない事は言わせないよ!(笑)

今江監督!
初勝利おめでとう御座いました!

次は、初勝ち越しですね!!