岩手県北上市にて、事務所ライブ「笑いイチ!」でした。
北上さくらホール大ホール、2回公演!
両公演共に満員御礼。
来て頂いた皆様ありがとうございました!
メンバーは、サンドウィッチマン・永野・わらふぢなるお・カミナリ・ロケット団・東京ホテイソン・お見送り芸人しんいち・
忠犬立ハチ高・カカロニ。

北上さくらホール、凄く良い会場でした!
もう、4回目かなぁ、さくらホールで漫才やったの。
北上市は、我々が10年もコマーシャルをやらせて頂いている焼肉・冷麺の「やまなか家」さんのお膝元。
このライブのスポンサーにもなって頂きました!ありがとうございました!

北上市には、めちゃくちゃ美味しいトロイカのチーズケーキもありますし、幻の里芋・二子里芋が最高!いいですね、北上市。

ケータリングで、北上市や一関市の文化でもあるお餅が出た。
くるみ餅、きなこ餅、あんこ餅、ゴマ餅。全部めちゃ美味!!
普段からお餅を食べる地域、僕はお餅大好き芸人ですから。

カミナリのたくみ、カカロニの栗谷、しんいちに僕がお皿に取り分けて美味しいお餅を食べてもらった。
喜んで食べてたのですが、みんなから餅ハラスメントと呼ばれてしまいショックでしたー。
冗談じゃないわ!
そんなハラスメントある?? 
何も食べさせてくれない先輩よりは良くないですか?(笑)

今日は、日帰りでーす!
北上最高でしたー!!



北上駅のホームで、かに鍋スープ(ご飯入り)を飲んでいました。
どうやら、これは富澤からのようです。