先日お亡くなりになられた、

電撃ネットワークの南部虎弾さんに最後のご挨拶へ

東京ダイナマイト・ハチミツ二郎さんと一緒に行ってきました。

我々があまりまだ世に出てない時からライブイベントに呼んで下さったり、

パチンコ番組にゲストで何度か来て下さったり…。

同じ東北・山形県出身の南部さん。
ここ数年はお会いする機会はありませんでしたが、

お会いする度に「サンドウィッチマン頑張ってますね!」って敬語でお話しして下さり、

電撃ネットワークのパフォーマンスについて色んなお話をさせて頂きました。

世界で一番有名な日本のコメディアン・パフォーマーは

「トーキョーショックボーイズ」(電撃ネットワーク)だと聞いた事があります。


世界中の皆さんを驚かせ笑わせた南部虎弾さん。
本当に凄い方が、また1人この世を去りました。

最近は、特に寂しいニュースばかりで何だか勝手に下を向いてしまいます。

棺の中で眠る南部さんは、

トレードマークのサングラスと、あの髪型と衣装でした。
お部屋には、電撃ネットワークのあの曲が大音量で流れ、

南部さんが着用していた衣装やサングラスが沢山展示されていました。

 



帰りに、パンを頂きました。


南部さん、ありがとうございました!!
お疲れ様でございました!

心から、お悔やみ申し上げます。
合掌