長年、演歌の女王として歌謡界を牽引されていた八代亜紀さんが亡くなられました。

我々、実は何度か八代さんとお会いしておりまして…東日本大震災の後、仙台での生放送だったり、

被災地を励ます為のイベントなど。。
NHK「サンドウィッチマンのお風呂いただきます!」では、

八代さんの別荘へお邪魔して豪華な露天風呂にも入らせて頂きました。

 



とにかく、お優しい方で。。
別荘の隅々まで見せて頂いたり、絵を描くところも見せて頂いたり…。
東北の被災地には、何度も足を運んで下さり被災した皆さんを勇気づけて下さいました。
感謝しかありません。

まだまだお若いのに。。
本当に残念です。

謹んで、お悔やみ申し上げます。

年始から、様々な辛いニュースばかりの今年。。
ここから、何とか良い1年になりますよう全員で巻き返して行かないと。