先日の22日に宮城県にてオンエアされた、

TBC東北放送「サンドのぼんやり〜ぬTVスペシャル」。


マツコデラックスさんと島崎和歌子さんを仙台にて全力のおもてなしをしています。
宮城県では高視聴率を獲得したこの番組。
現在、TVerで観る事が出来ます。


是非是非ご覧下さいませー。
ご覧になれる期間は限られていますのでご了承下さい。

手前味噌ですが、面白かったです。。。
マツコさんと和歌さん最高でした!(笑)

いつもの、定義さんの三角あぶらあげや、

日本一の回転寿司「塩釜港」や石巻市の石ノ森漫画館、

更には南三陸町にも来て頂きました

 

宮城の美味いもの、震災後の状況にも少し触れています。


TVerでご覧頂き、宮城県に遊びに来て頂ければ幸いです♪

今夜は気仙沼です。
海の音、船の音が心地よいです。
ちょい寒いですが。。窓を開けてます。
寒いと言っても、例年並みですね。
暑いよりも寒い方が何倍も良いや。
寒けりゃ着れば良いですが、暑いと皮を剥ぐしかないからね。


写真は、定義さんのあぶらあげを食べた後。
宮城の歌姫、庄司恵子先生と共に。