紅葉が綺麗な時期ですねー。


若い頃は何とも思わなかった「紅葉」ですが。
この歳になると、じっくり見ながら色々考えたり…時には涙が勝手に出て来たり来なかったり。
昔は無かった感情が歳のせいなのか、自然と増えているのかな。

先日、テレビ朝日「帰れマンデー」のロケで行ったこちら。


ここは、どこでしょうか?!
分かる方には分かるのかなぁー。。
口が半開きなオッサンはさて置き、本当に綺麗な紅葉でした!


ヒントは、ゴンドラに乗って見る紅葉の絶景が素晴らしかったです!!

答えは、帰れマンデーのオンエアで確認して下さいね!!
11月中にオンエアされると思います!

さて、11月3日の朝。
NHK総合にて「病院ラジオ」の新作がオンエアされます。
朝8時15分からだったかな。
毎回、本当に素敵な番組なので、是非是非ご覧下さいませ!

告知がギリギリになってしまいすみません。。