サンドウィッチマン単独ライブツアー2023仙台公演(仙台電力ホール)2DAYSが無事に終了致しました!
全国各地の会場に来て頂いた皆様ありがとうございました!
本日、千穐楽。
スペシャルシークレットゲストは、アンタッチャブルさんと狩野英孝でした。
英孝ちゃんは、毎年仙台公演に出演してくれるからレギュラーゲストになるのかな。

アンタッチャブルさん、やはり凄かった!!!
あんまり最近は漫才をやってないはずなのに…しっかりとネタを披露して下さいました!!
半年以上前からずーっと直接出演を口説いていて良かったです。(笑)
仙台のお客さんもめちゃくちゃ喜んでました!
本当にありがとうございました!

 

 

 

 



 

 

 


会場には、沢山のお花も頂きました!
一気に華やかになりますね!


今年のライブは、サンドウィッチマン結成25周年の節目のライブにもなりました。
また、来年もしっかり頑張りたいです。
来年は、50歳かぁ。。
また、節目だなぁ。

元気に頑張りましょうね!!

ありがとうございました!


あ、ちなみに仙台公演の千穐楽は4時間半の耐久ライブになってしまいました。。。
来年は、しっかり2時間勝負が出来るまで成長したいです。。

長い長いライブ。。すみませんでした!!