サンドウィッチマン単独ライブツアー2023大宮公演でした!


レイボックホール・大ホールにて開催でした。
1300人満員御礼ありがとうございました!

 


何か、面白いお客さんだらけで(笑)

 

楽しかったなぁ。
レイボックホールも新しくて凄く綺麗なホールで気持ち良かったです。

残すは、来週の札幌公演と再来週の仙台2公演のみ。
いよいよ終わりかぁ。。
ずーっとやっていたいなぁライブ。。


いや、それはしんどいか。。


ラグビーワールドカップ2023フランス大会。
我らが日本代表「JAPAN」は格上のアルゼンチンと死闘のうえ残念ながら敗退し、

ベスト8進出ならず…でしたね。


試合、勿論…

手に汗握りながらテレビ中継とニッポン放送のラジオ中継を聴きながら全力で応援しました!
39ー27というスコアで、惜しくも強豪アルゼンチンの高い壁を突破する事は出来ませんでした。

しかし、本当に、本当に良く頑張ったと思います!!!


あの、強いアルゼンチンと互角の勝負が出来たってめちゃくちゃ凄い事だし、

もうあと一歩で勝てる寸前というところまで迫った日本代表の強さに心から誇りに思います!
目標を、前回大会のベスト8を超えてベスト4と掲げた今大会。

ベスト8直前での敗退となりましたが、

今大会も素晴らしい日本代表チームを作って、ワールドカップに挑めたと思います。


前大会までは…

「世界を驚かす」という表現が沢山使われてましたが、

もう既にラグビー日本代表チームは世界の強豪の仲間入りをしているんだと思う。
だから、世界の格上チームも本気で日本代表を倒しにくる。
そのチームと互角の闘いをするんだから…

日本代表は凄いのです。

アルゼンチン戦、本当にナイスゲームでした!
アルゼンチン代表が誇る南米最強のフィジカルは本当に凄かった。


でも、日本代表も全く負けてなかったです!
ラグビー日本代表!
最高にカッコ良かった!!
国内のラグビー競技人口が増える事をとにかく祈ってます。

負けはしたけど、めちゃくちゃ惜しい…最高に面白い試合でした!
ラグビー日本代表選手の皆さん、

大いに胸を張って日本に帰って来て下さい!!

同じ予選グループだったイングランドと、

アルゼンチンにはワールドカップ優勝を目指して決勝トーナメントも頑張って欲しいですね


優勝候補のウェールズとアルゼンチン。。
良い試合するだろうなぁ。。

あぁー。。。
ラグビーやりたい。。。

いや、怪我するからやーめた!