秋だ。
いや、気温的には冬に近い。
やはり、日本特有の四季はもうないのかも知れない。
前から言ってる様に、四季じゃなくてニ季になっている。
 
そんな折、プロ野球パ・リーグは超白熱した戦いが行われている。
我らが東北楽天イーグルスが懸命に粘っています!!

 
ソフトバンク戦、延長12回引き分け。。
これにより、ソフトバンクがクライマックスシリーズ進出確定。。
いやぁ、興奮した!!
録画した今夜の試合を帰宅後に追っかけ再生!
辰巳選手の同点3ランホームラン最高でした!!
そして、代打・銀次っ!のアナウンスに沸き上がる楽天モバイルパーク宮城!!
いやぁ、凄かった!
大人気選手だなぁー。
残念ながらヒットは出なかったけど、代打の切り札としての存在感がさすがー!
 
楽天イーグルスがクライマックスシリーズに進出出来るかは、9日の試合に全てがかかってます。
相手は、同じく進出を狙うロッテ。
今年のロッテ戦、12勝12敗とまさかの五分!
一体どうなる事やら。。
総力戦の最終戦。めちゃくちゃ楽しみにしてます!
頑張れ!
東北楽天ゴールデンイーグルス!
 
 
そして、日曜日はラグビーワールドカップフランス大会。
日本代表とアルゼンチン代表が激突する。
世界ランキング9位・格上のアルゼンチン代表に、同12位の日本代表が挑みます!
勝った方が、ベスト8進出決定。
何としても勝ちたい試合。
番狂わせが非常に少ないと言われるラグビー。。
ただ、JAPANは幾度となくそれをやってのけた。
南アフリカや、アイルランドを撃破しましたから。
きっと、アルゼンチン代表に勝ってくれるでしょう!
応援しましょう!
 
縦しんば日本代表がベスト8進出したとして、次の対戦相手がウェールズに決まったようです。
真っ赤なジャージでお馴染みで「レッドドラゴンズ」と恐れられているチーム。。
今大会は特に調子も良く、優勝候補にもなっているウェールズ。
その、強いウェールズとJAPANの戦いも見てみたい!
 
とにかく、また世界を驚かせて頂きたい!
 
 
毎週土曜日午後1時から3時までの生放送番組。
ニッポン放送「サンドウィッチマンのザ・ラジオショーサタデー」
のネット局が3局も増えましたー!!
東京・有楽町ニッポン放送をキーステーションに、宮城県TBCラジオ・福岡県RKBラジオ・長崎県、佐賀県NBCラジオに、この10月から福島県ラジオ福島・石川県MROラジオ・広島県RCCラジオが新たにネット!
どんどん全国で我々のラジオショーを聴ける地域が広がってまーす!
嬉しい限りです!!

 
素敵なお花をありがとうございました!!
 
それにしても、現在やってるイングランドvsサモア。。。
サモア、頑張ってるなぁ。強いわサモア。。
前半、サモアがリードか。。
 
そのサモアに勝った日本代表だもん!
大丈夫だっ!!