いよいよ、クライマックスシリーズに向けての

プロ野球も終盤戦になってきました。


我らが東北楽天ゴールデンイーグルスは、

ここにきて3位に浮上!


いやぁ、とうとう来た!
そして、2位までのゲーム差も1!


って事は、2位でクライマックスシリーズ進出も十分ある!
2位だと、仙台で試合が出来るのでホームゲームになりファンが背中を押してくれる!
1位は、ダントツでオリックスバッファローズが優勝を決めている


強いなぁ、オリックス。。。



そして、この選手!!

 


プロ野球界屈指のバットコントロールを誇る天才バッター!
銀次選手がようやく1軍に合流!
岩手県出身の、イーグルス生え抜き選手。


今年の2月、久米島キャンプにプライベートで行った時、2軍の若い選手に混じって

ベテランの銀次選手が誰よりも声を出して躍動していました。
シーズンに入ったらすぐに1軍へ合流するのかと思ってましたが、なかなか呼ばれず…

しかし、このシーズン終盤のめちゃくちゃ大事な時期に、

やはり様々な経験をしているベテランの力が必要になった。


「代打・銀次」
この場内アナウンスに、僕は嬉しくて涙が出ましたよ。。

いやぁ、この時を待ってたなぁー。マジで。
銀ちゃん!おかえり!!

今日の、ニッポンハム戦。
9回に代打で出場!
勝ち越しとなる殊勲打を放った!
銀ちゃんのヒットを皮切りに一気に8点!!
何回も巻き戻して観た。
最高の笑顔!良かった!!

シーズン終盤!
イーグルス代打の切り札「背番号33」の活躍を大いに期待しております!

打て!銀次!!