甲子園。
仙台育英が今年も強い!

と言うか、東北地区の代表校が強い!
ベスト8の中に
☆青森県代表・八戸学院光星
☆岩手県代表・花巻東
☆宮城県代表・仙台育英
の3校が!!

こんな事は初めてだそうです。

仙台育英は、2回戦の福島県代表・聖光学院戦に続き…またもや隣県の岩手県代表・花巻東との戦いになった。

東北地区同士、、なーんか、もったいないなー!

聖光学院も、育英と当たらなければベスト8に入ってただろうなぁーなんて思いながら。。

育英と、花巻東の試合はどーなるんだろうなぁ。。
何度も対戦してるだろうし、お互いをかなり知ってるから接戦になるかなぁ。。

地元・仙台育英に勝って欲しいけど、花巻東のスラッガー佐々木麟太郎君の豪快なホームランも見てみたい気もある。。



仙台駅には、こんな横断幕が!
盛り上がってますね!!
仙台育英の2連覇!期待してます。


NHK総合「病院ラジオ」を沢山の方に視聴して頂きました。
ありがとうございました。

番組に出演して下さった方からもブログにコメントして頂きありがとうございました!!
びっくりしましたー!
嬉しかったです♪
次にお会いした時も、まだまだ元気ですよーっ!って笑顔を楽しみにしてます☆

僕も、毎日を大事に楽しく過ごします!