8月16日の22時より、NHK総合テレビ「病院ラジオ」がオンエアされる予定です。
今回も、色々と考えさせられる番組になっていると思います。
是非是非ご覧下さい。



母校、仙台商業高校の後輩達がローソンさんとコラボした商品があります。
仙台のローソンにて販売中らしいです。
仙台の母親が送ってきてくれました。
美味しかったですよー!

 


我々が在学中には、こんな事なかったなぁ。
あ!学ランを販売していたお店と、共同開発したボンタンがあったか。(笑)
仙商専用のボンタン。。
ブレザーに、ダボダボのボンタンが似合わなくて…せっかく共同開発したのにみんな買わなかったんだ。。
大量に製作したのに。。
申し訳なかったなぁ。僕は1本買いましたけど。履かなかったなぁ

甲子園。
仙台育英と福島・聖光学院!
点差以上に、好ゲームでした。
聖光学院、やはり強いですねー。
良きライバルが隣県にいるのがお互いの強みですね。

次戦、大阪・履正社との戦いも良い試合になるだろうなぁ。
楽しみ!

今朝は仙台に向かってます。
仙台で、例の番組ロケです。
例のって何だろう。
あ、BS・TBSの「サンド伊達の!コロッケあがってます」ではありません。

あの、過酷なやつですわ。

でも、地元の仙台だから嬉しいー!!