Kis-My-Ft2の皆と共に、福島県会津へ行って来ました!
僕のお薦め、絶品の喜多方ラーメンも食べてまっせ!



8月末でジャニーズ事務所を退所する北山くんも一緒に!
いやぁ、めちゃくちゃ楽しかったなぁー!
沢山笑って、沢山食べて、沢山話しして!
とっても良い旅になったと思います。
きたやんがキスマイから抜けるのは、正直言って凄く寂しいし残念だけど…改めてKis-My-Ft2って本当に良いグループだなぁって思います。

我々は、こんなにも親しく一緒に仕事してきたジャニーズのグループはKis-My-Ft2だけ。

きたやんは、Kis-My-Ft2では最年長だし、リーダー的存在でした。
最初から良く話しかけて来てくれて、番組進行もやりやすくなりました。
彼には、とても感謝しています。

また、プライベートでもゴルフやご飯にも行きたいなぁ。


ロケ終わり、わざわざ我々のロケ車に挨拶しに来てくれました。


きたやんは、これから何をするとか全く未定だそうです。
しばらくはゆっくりするのかな。
まぁ、色々と考えて素晴らしい人生を楽しんで欲しいですね。

そして、新生Kis-My-Ft2はこれからも突き進む!
ともに、楽しく行きましょう!

オンエアは、21日です。
テレビ朝日「10万円でできるかな?」を是非是非ご覧下さい☆

今回、二階堂くんと千賀くんのせいでお腹痛くなる程笑いました。