福島の桃が旨すぎるっ!!
毎日食べている!



福島県福島市…伊達市…桑折町…須賀川市。。
各地の桃を食べています!
いやぁ、旨いわ。
帰宅し、冷えた桃を食べる為に、毎日仕事を頑張っている。
福島の桃「あかつき」がお気に入りです。

山梨県産の桃や、お世話になっている岡山県の方から送って頂く岡山の高級白桃も、勿論めちゃくちゃ旨いのだが…やはり小さい頃から食べ慣れている福島の桃が1番です!
是非是非、全国の皆さんに福島の桃を食べて頂きたいでーす!

そして、スイカは山形県尾花沢市のスイカ!



毎年、食べているのは尾花沢市の大山農芸さんのスイカ!
甘ぁ〜くて、みずみずしぃ〜!!

宮城県のお隣、山形県の尾花沢市と言えばスイカ!
スイカと言えば尾花沢市!
昔から、食べ慣れた味ですねー。

旬のフルーツをたっぷり食べに東北へいらっしゃいませんか?
温泉入って、綺麗な星空を見て冷たいフルーツ食べて…。
東北の夏!良いですよー!!