日帰りで福岡。
博多座にて現在開催している「水谷千重子・デビュー50周年記念ステージ」。
2回公演共に満員御礼のステージに、我らが萬みきお先生が出演されました。
明治座に続き、博多座にまでお邪魔した萬みきお先生。
とってもとっても楽しかったようです。

image

image

今日は、歌謡界の後輩でもある倉たけしくんとも共演。

コンプライアンスを徹底的に無視したやり取りに、萬みきお先生もノリノリでした。。
決して動画配信等は行われない生のステージ。
水谷千重子さん、倉たけしくんに大いに笑わせて貰ったようです。

最高に楽しかった!と、萬みきお先生は大満足のもよう。

そして、本日も的場浩司さんと写真を撮らせて頂きました!

image

いつもカッコ良くて、ストイックな的場さん!
お芝居が連日続くスケジュールの時は、うどんしか食べないんですって!!
消化が良いし、他に色々と食べちゃうと、もしかしたら体調を崩してしまうかも知れないからだとの事。
凄いなぁ。。
舞台に絶対穴を空けないというプロの魂を感じました。

俺も、単独ライブツアーが始まったらカツ丼しか食べない!


それにしても、友近さん…ロバート秋山くん。
2人とも面白すぎる。マジで。

2回目公演、出番終わりで博多座を飛び出し福岡空港へ。
乗る予定だった飛行機が若干の遅延があり、間に合いました!!

24時過ぎに帰宅。

楽天イーグルスが負けた試合をざーっと見て、桃を3つ食べた。
夜ごはん食べるの忘れてたからね。
桃、最高!!


しかし、萬みきお先生の髪型がやっぱり変だなぁ。。