今日も勝った!!
ロケで、朝から楽天モバイルパーク宮城へ。


イーグルスの快進撃を支える若い投手陣の2人。
左は内投手!右は荘司投手!
荘司投手はドラフト1位ルーキーで、先日見事に初勝利!
内投手は、貴重な中継ぎだったり終盤の大事な場面で活躍しているピッチャー。

それにしても、デカいな。。

いや、俺らちっちぇーな!!
情けなくなるわ。。

左の女性は、我々と一緒に番組をやってるTBC東北放送の佐藤朱アナウンサー。
元AKBのチーム8。。
俺らよりでっけーんかい!

アスリートも、アイドルも、スタイル良いなぁー。。

もっと牛乳飲もうかな。

それにしても、パ・リーグ1位のソフトバンクに3連勝!
現在5連勝中で、4位に浮上!
後半戦、イーグルスが台風の目になるんだろうな。

僕の今シーズン観戦成績も、6勝5敗と勝ち越し。

イーグルスの主砲!キャプテン浅村選手の2本のホームラン!
いやぁ、嬉しい嬉しい!

今日は、狩野英孝も球場に来て色々とイベントに参加して盛り上げてました!
オール東北で、東北楽天ゴールデンイーグルスを盛り上げましょう


エース則本ちゃんのお弁当!
色んなおかずがいっぱいで美味しかったでーす!
仙台が誇るお弁当屋さん「こばやし」のお弁当だからね。
旨いよそりゃ。

楽天モバイルパーク宮城、毎試合満員御礼になる様に…色々と考えないとなぁ。
楽天イーグルス応援大使の名にかけて。。。
何か、球団職員みたいだ…。
いや、何だったら球団職員になりたい。。。
採用試験とかあるのかな。