大相撲、元大関で東前頭3枚目の高安関と演歌歌手の杜このみさんの結婚披露宴に参加してきましたー!!

グランドプリンスホテル新高輪・飛天の間にて!!

 


芸能人御用達の、お馴染みの高級ホテル会場ですね。
披露宴には、720名を超える皆様がお2人をお祝いする為に参加されてました!

いや、それにしても…高安関の大きさよっ!!
こんなに、我々って小さかったっけ??

素敵な奥様と共に、高安関にはまず大関に返り咲いて貰い、最高位の横綱を目指して欲しいなと思います!
初優勝も近い将来ありますから、皆さん注目して頂きたいです。

披露宴会場には、あの「夢グループ」の社長も!!
お会いしたかったですー!
CMにいつも一緒に出演されてらっしゃる歌手のお姉さんも!



嬉しかったなぁー。
夢グループの社長は、宮城県の東北高校の硬式野球部出身だとお話頂きましたー。
何かとご縁がありました。


元横綱・稀勢の里さんとも!



いや、本当にでけーなぁ。。。

それにしても、今日は沢山の方々とお写真を撮りました。
ハンパじゃない枚数だと思います。
でも、本当に色々な方とお会い出来て嬉しかったですし、食事も美味しかったですし、何よりも高安関と奥様が終始ニコニコ笑顔だったのが良かったです!

初優勝目指して!
頑張れ!高安関!