ご存知、水谷千重子さんのデビュー50周年を記念し、明治座にてお芝居や歌謡ショーがあり、僕の盟友「萬みきお」が歌謡ショーにゲスト出演。



満員御礼の老舗・明治座。。
お客さんの熱気も凄くて、本当に最高でした!
第1部はお芝居。
迫力満点の殺陣や、ストーリーも面白くてこれまた最高!


的場浩司さんと!
ずーっとカッコ良いなぁー、的場さん。ビーバップハイスクールから見てますから。
今も、僕の好きな任侠映画に出演されてるので色々と聞いちゃいました。


何と、お客さんの中には我らが高田文夫先生が!!
わざわざご丁寧に、萬みきおに差し入れまで頂きました!
メッセージまで(笑)
「萬みきおの歌声だけが生きがいです。」と、猛烈なイジり。
高田先生が主宰の明治座でのイベントで漫才をした以来、2度目の明治座でした。
高田先生、ありがとうございました!
他にも、島崎和歌子さんや水森かおりさんもご覧になられてました

水谷千重子さんと萬みきおのトークは、ちょっと他では喋れない激しい内容が多かったかなぁ。
芸歴の長いベテラン同士、昔気質のトークになりましたね。。
昭和の歌謡界、芸能界のお話なんでしょうか。。
萬みきおは、2曲を堂々熱唱。
水谷千重子さんとデュエットも披露してました。

それにしても、水谷千重子さんは本当にパワフルで素敵でした!
才能の塊ですわ。。
天才って言うんだろうなぁ。

萬みきおも、非常に楽しい時間だったようです。
ただ、出演予定時間を大幅にオーバーしてしまった事を反省していました。
もう、何も引き出しに入ってないのに舞台から降りない癖があるよで。。
気をつけなければ。
全ての舞台にいえますな。。
要するに、長いんですよ。萬さん。。

あと、萬さんの髪型凄く変だ。