僕の大好きな映画に沢山出演されている小沢仁志さん。
厳つくてカッコ良い小沢仁志さん。
お会いしたかったので、嬉しかったです。
フジテレビの特番収録で、ご一緒させて頂きました。
面白くて優しくて、楽しい収録になりました!

☆日本統一。。
☆CONFLICT〜最大の抗争〜。。
古くは、ビーバップハイスクールから。
哀川翔さんに並ぶ、任侠映画の顔。
若い頃、当時はレンタルビデオを借りて観ていた方々にお会いするのは、やはり興奮します。

いつか、日本統一の主演・本宮泰風さんにもお会い出来る日が来ると嬉しいなぁ。
長身でカッコ良くて、現代の芸能界最強説もある方。

もう30年以上、Vシネマ見てます。。
やっぱ面白い。

面白いといえば、Netflixのサンクチュアリー〜聖域〜は、完全にハマりましたね。
お見事なドラマだなぁ。
とっくにご存知の方も多いとは思いますが、知らない方は是非是非
あ、任侠映画ではありません。

まぁ、多少そんな雰囲気もない事も無いですが。。。

あと、アンタッチャブル山崎さんが教えてくれた…Amazonプライムにもある韓国映画「ハローゴースト」も是非是非!お薦め!

あと、キョンシーね。
霊幻道士最高!最怖!
結局、キョンシーでしょ。