今日は良い1日になった。
まずは、東北楽天イーグルスが快勝!!


やっぱり、実績ある選手たちが結果を出すなぁ。
チャンスが巡ってきてる若手選手の活躍を期待しますよ!
特に…小郷選手!辰己選手!田中和基選手!安田選手!村林選手!


2軍にいる黒川選手!石原選手!

彼らがイーグルスを引っ張って欲しいですねー。
少しずつ、そうならないとねー。

楽天イーグルスが勝つと、安心してゆっくり眠れる。
明日も勝って連勝して欲しいです!

そして仙台では、我が母校・仙台商業高が

春季高校野球宮城県大会予選で仙台三高に7-1で勝利!


打倒!仙台育英!打倒!東北高!で、頑張って欲しいでーす!

仙商もイーグルスも勝ったから良い1日。

 



あ、4月30日は富澤たけし氏の49歳のバースデー。
年々、着実に年老いて行く相方ですが。。
来年は50歳。。。
相方が50歳とか、考えられませんが、何卒…健康第一で頑張って欲しいですね。
常に、何処からか血を出しており、生傷が絶えないオッサンですが、おめでとうございます。