image

 

東北楽天イーグルス、今シーズンのキャプテンを務めている浅村栄斗選手!

イーグルスの主砲でもあり、球界屈指のスラッガーでもある浅村選手。

本日、2打席連続のホームラン!
しかも通算1000打点も達成!
凄い記録です!
おめでとうございます☆

録画していた試合を見ながら、ホームランに興奮して何回も浅村キャプテンにメールしちゃった(笑)
でも、律儀にちゃんと返信をしてきてくれましたー。
いやぁ、完全に目覚めた感じですねー!
完璧なホームラン。。。
毎度、豪快なフルスイングでファンの我々を魅了する浅村キャプテンの逆転ホームラン、めちゃくちゃ嬉しかったなぁー!
さぁ、今シーズンも3割30本100打点を上回る活躍を期待しております!!

さぁ、明日は島内選手が目を覚ます予感。。
巻き返しましょう!



先日、宇都宮駅で購入した岩下の新生姜の瓶詰。
ご飯にかけて食べたら美味しかったー!
卓郎、教えてくれてありがとう!

image

だけど、かんぴょうはどうしようかなぁ。。
中川家の剛さんは、洗った靴ひもみたいだって言ってたなぁ。
 

image

  
せっかくだから、何か料理して貰おうかなー。