漫才サミット☆宇都宮公演でした!

 


 

お客さんは、2000人の満員御礼!来て頂いた皆様ありがとうございました!

栃木県外からのお客さんも沢山いらっしゃいました。わざわざ有難いですねー。

ゲストは、栃木県が誇るスーパースターのU字工事!

流石の漫才で、大トリを務めてくれました。

漫才サミット、楽しいなぁ。

「ラジオショーサタデー」でお世話になっている、ニッポン放送の東島アナウンサーもわざわざ駆け付けてくださいました。

 

打ち上げは、宇都宮駅近くの「とちぎ家」さんにて。

栃木和牛のしゃぶしゃぶを皆んなで頂きましたー!

 

 

U字工事の卓郎がお薦めのお土産を駅で購入。

岩下の新生姜の瓶詰。ご飯にかけたら美味しいらしいです。

 

 

ライブの企画コーナーで貰った、栃木名産の「かんぴょう」。

どうやって料理して貰おうかなー。。

 

次の漫才サミットはいつだろう。。

いつか、漫才サミット海外公演もやってみたいなぁ。

 

さて、今シーズンのプロ野球が開幕してまだ少しですが、我が東北楽天ゴールデンイーグルスは開幕スタートダッシュとは行かず、なかなか苦しい試合が続いていますねー。

勿論、まだまだシーズン始まったばかりですからね!

ここ最近は、打線も復活の兆しが見えてきてるので、今週からの試合が非常に楽しみですね。

 

基本的に、僕は毎試合録画して夜中に1回の表からじっくり観ています。

楽しくて仕方ない。。のですが、そろそろイーグルス打線が打ちまくっての連勝を観たいなぁ。

犬鷲戦士達の打線爆発を期待しながら、毎日仕事してますから。

 

そんな折!

東北楽天イーグルス、貴重な宮城県出身の岸孝之投手が2000奪三振を達成!!

おめでとうございます!

しかも、福岡ソフトバンクホークスの上林選手から奪三振で達成。

上林選手は仙台育英出身…。

しかも宮城の球場で。

うん。何か縁がある気がしますね。

岸投手、通算150勝目は次回にお預けになりましたが、また来週が楽しみです!

 

岡島選手、鈴木大地選手が1軍に戻ってきてベンチのムードも良くなってきてますからね。

あとは、銀次選手が1軍に戻ってきたら盛り上がるだろうなぁ。

 

さあ、若い犬鷲戦士よ!

ベテラン選手達を脅かすような活躍も期待してまっせ!

頑張れ!辰巳!頑張れ!黒川!頑張れ!田中和基!頑張れ!小深田!

応援してまーす!!

楽天モバイルパーク宮城、綺麗だし楽しいし、ご飯も美味しい球場です。

是非是非、球場に行って応援しましょう☆