福島県郡山市にて「爆笑お笑いフェスIN郡山」でした!
出演メンバーはご覧の通り。


3月27日になっているポスター。
実は去年のポスターなんです。
去年のこの公演が、地震により会場が使用不能になった為…1年と少し経った本日、改めて開催しました。
所謂、振替公演ですね。

2回公演共にチケットは完売。
お客さんには、1年以上待って頂きました。
ありがとうございました!
皆さん、ニコニコ笑ってくれて最高のお客さんでした!
そして、何と言ってもアンタッチャブルさんが参上!
盛り上がったなぁー。。
昔はよくこういう地方の会館ライブではよくご一緒させて頂きましたが、久々にアンタッチャブルさんのステージ最高でした!
ただ、我々の悪い癖が。。
大トリのアンタッチャブルさんが控えているのにも関わらず、トリ前の我々が大幅に持ち時間をオーバーしてしまいました。。

福島県のお客さんの前に出て、何だかテンションが上がってしまいました。。
謝罪の意味を込めて、山崎さんと柴田さんには、福島銘菓・いもくり佐太郎をお土産でお渡ししました。



これ、美味しいからきっと許して貰えると思います。
以降、時間厳守を肝に銘じます。
楽しくなっちゃうと時間を忘れてしまうダメなあたし。


楽屋では、グレープの後輩達も楽しげに空き時間を過ごしていました。
楽しい時間でした!
福島県最高!
また、旅行に行きます!