群馬県高崎市にてライブ「笑いイチ!」2回公演でした。
メンバーは、サンドウィッチマン・永野・わらふぢなるお・東京ホテイソン・ロケット団・ゾフィー・TCクラクション・お見送り芸人しんいち。

2回公演共に、1500人近くのお客さんに来て頂きました。
雨の中、ありがとうございました!
ノリの良い、最高のお客さんでしたー。
今日、舞台で…月曜日は帰れマンデー見て下さいなんて言いましたが、今週はなくて来週でした。。

そして、29日の22時からはNHK総合「病院ラジオ」がオンエアされます。
今回は、我が地元の仙台市にある東北大学病院での病院ラジオです
僕が生まれた病院でもあります。
良い番組になっていると思いますので、是非是非ご覧ください。



さて、群馬と言えば「鳥めし」。
[登利平]の鳥めし弁当!
これが美味いんだ!
群馬県でのロケでは、この鳥めし弁当をお願いする程の旨さ。
美味すぎて、数年前に家族でお店まで食べに行った事も。
今日は、ライブスタッフがお土産で用意してくれました。
有り難い!
このお弁当さえあれば僕はニコニコですよ。はい。
あと、山形の「牛肉どまんなか弁当」かな。これもニコニコですよ