ニッポン放送「サンドウィッチマン・ザ・ラジオショーサタデー」の生放送終了後に鹿児島へ移動。
いーねー!鹿児島!


所謂、早坂営業の王様・早坂さんや明日のライブの主催・グッドラックプロモーションの皆様とお食事。
 

 

鹿児島名物、黒豚しゃぶしゃぶ!
美味しかったー!!
元祖・黒豚しゃぶしゃぶのお店、お出汁にタマゴを割ってかき混ぜたスープに豚肉をつけて頂くという食べ方。
美味かったなぁ。。
昨年のお正月休みに旅行に来ましたが、鹿児島で漫才するのは久々ですねー。
楽しみ楽しみ。

センバツ高校野球が開幕しましたね、我が宮城県から出場している東北高校が開会式直後の第1試合に登場!
やっぱりあの縦縞のユニホームはカッコ良いなぁー!
残念ながら、強豪・山梨学院に負けちゃいましたが。。良い試合で頑張りました!
東北高校は、12年前のあの震災の数日後に開催されたセンバツ大会以来の出場!
震災があり、野球部も泥かきや沿岸部へのボランティアで全く練習する間もなく甲子園に乗り込んだんだっけ。。
良いピッチャーもいたなぁー。

東北高校は敗退したが、今回のセンバツは、夏の甲子園覇者仙台育英も出場している。
東北高校の分まで頑張って欲しいですね!
そして今年の夏は、我が仙台商業高校が甲子園出場して欲しい。。
赤い旋風が見たい☆
あ、仙商のユニホームが赤を基調としてるからね!