ロケで、北海道・知床に来ています。
気温は氷点下7℃。
夜中はもっと低いかな。。

北海道、良いなぁ。
ロケでは3回目の知床。
プライベートでも2回来たかな、網走とか北見とか阿寒湖とか屈斜路湖とか、何度来ても良い所。好きだなぁ。
熊は冬眠中かな…野生のヒグマもいつか見てみたい。
めちゃくちゃ遠くからでも。
あー、クマ牧場に行きたいなぁ。
クマ牧場のクマ達は冬眠出来ないか、どーしてるんだろうか。

相変わらず、冬の北海道は寒いけど建物の中は暑いくらいだ。
知床ロケ、楽しみ。
何の番組かは、また報告しまーす!
番組のスタッフさん方と焼肉食べて、まだお腹いっぱいだー。
このまま寝たら太りそうだ、、あ、もう太ってたわ。随分と前からね。やかましいわ。