5年振りの日本公演となった、世界最高峰のサーカス・エンタテインメント集団[シルク・ドゥ・ソレイユ]の「ダイハツ・アレグリア〜新たなる光〜」。
我々サンドウィッチマンは、アレグリアの応援サポーターに就任!本日の初日公演は様々なイベントにも参加し、公演も観覧させて頂きました!



いやぁ、本当に凄いわ…。
人間技とは思えない、超人の域ですね完全に。。
感動とか衝撃とか驚愕とか…色んな感情が次から次へと展開される。
やっぱり、シルクは凄いや。。
アレグリア東京公演は、お台場ビックトップにて開催中です。
今回、仙台公演が無いのが残念ですが、少し先ですが大阪公演はあります!
本当、是非とも生で観て色んな感情を味わって欲しいです。
応援サポーターだからではなく、マジで楽しかったです。
パフォーマーの皆さんも凄くイキイキしてて、日本公演を楽しんでいる様でした。
僕は、普通にお客さんとしてあと2回くらい行きたいです。
と言うか、必ず行きます!
貸し切りの日もあるみたいなので、公演スケジュールを確認してみて下さい。
ちなみに、出来れば前の方の席がお薦めです!演目の途中…何かが大量に襲ってきます(笑)



ガチャピンとムックにも会いましたー!!
もう、50年だって。。
確かに、物心ついた時にはガチャピンもムックもいたもんなぁ。
ポンキッキ、大好きでした!
でもね、ガチャピンに聞いたらずーっと5歳なんだって。。
50年前からずーっと。


それにしても、ガチャピンと我々の体型が一緒だな。。