ご心配をお掛け致しました。
無事に復活を遂げ、昨日から仕事もバンバンやっております。

相方の富澤は、今日までお休み。
日曜日の千葉県市川でのライブから元気に復活してくれる予定です
本日の、ニッポン放送「サンドウィッチマンのラジオショーサタデー」には、ナイツの塙くんが助っ人として参上してくれました!
頼もしい友です。

僕は、コロナの後遺症なのか…味覚と嗅覚がまだ完全ではありません。
特に嗅覚。。
味覚は戻りつつある感じ。
嗅覚は少し時間がかかるのかな。。
コメントにも頂いた、亜鉛のサプリを購入して飲んだりもしました
助言、ありがとうございました!

また日曜日から、コンビで頑張りまーす!!

さてと、是非とも観て頂きたいテレビ番組があります。
日曜日夕方、TBS系9局ネット「サンドウィッチマンの!これが東北魂だ!」
宮城・TBC東北放送が制作する全国ネット番組の第12弾!
震災から12年の現在を、東北沿岸の被災地を中心に巡り伝えております。
きっと、何かを感じる番組になっていると思います。
そして、遊びに来て頂きたいです!

更に、1月30日月曜日。
NHK総合・22時から。
「病院ラジオ」があります。
毎回言ってますが、めちゃくちゃ良い番組です。
この巡り合いに感謝しております。
是非是非、ご家族皆さまでご覧頂きたいです。

僕のコロナ感染に際し、心配して頂いた皆さんに、美味しい情報を差し上げます。。


この豆菓子。
めちゃくちゃ美味いです。
昔からあるお菓子ですが、特に最近はずーっと食べてます。
前から思ってましたが、、やっぱり、豆はでん六です。
山形県に本社がある伝六。。

山形万歳!!