いやいやいや、富澤もコロナ陽性かぁ。。
まぁ、そりゃずーっと一緒に隣で仕事してりゃそうなるか。
でも、俺の陽性だけで済むかなぁと思ったりもしていたので。。
まぁ、想定内ではあるが。

こうなると、サンドウィッチマンとしてのお仕事は数日間の臨時休業に。
多方面へのご報告や、仕事の調整にマネージャーは慌てふためいております。。
申し訳ない本当に。

番組収録は、主にナイツの2人が我々の代演をしてくれる様で、何とも頼もしい仲間である。
心から有り難き。

前回のブログにも、沢山のコメントを、ありがとうございました!
色々と、コロナ経験された方々からの助言も嬉しかったです。
驚いたのは、ダンプ松本さんからのお見舞いコメントが!!
びっくりしました、ありがとうございました。
そして、渡辺徹さんのご子息・渡辺裕太くんからも激励のコメントが!!嬉しいなぁ。次お会いしたら連絡先聞こうっと。

さて、熱は下がりましたが…味覚と嗅覚はまだ一向に治る気配がありません。はい。
突然治るとか、数週間かかるとか…やはり症状は千差万別らしいですが、早く治さないと。
今日、チーズを食べたのですが何の味もしない。。ロウをかじってるみたいでした。
アメを舐めても、ボタンを舐めてるみたいだし。
何なんだろうかコロナウイルスって。腹が立つ。

どうやら、富澤は高熱が出ている様です。
あとはどんな症状なのか、一緒じゃないんだろうな。きっと。


先日、王林ちゃんから頂いたリンゴ(王林)も食べてみましたが、みずみずしい消しゴムを食べてるようでした。
味覚音痴の僕が食べるのはもったいないから、家族に食べて貰おうかな。



これも、王林ちゃんから頂いた八戸のお菓子。
王林ちゃんお薦めの逸品。


これは、確かに美味い!
前にも王林ちゃんから頂いた事あったなー。
でも、ほら、、今はダンボールを食べてる感じ。。

はぁ。。
治ってから食べよ。

皆様、ご心配をお掛けしております。