とうとう、コロナになっちまった。
このまま罹らずに乗り越えてやるつもりだったのだが。
一体、何処からの誰からの感染だったのか全く分からないが。。きっと免疫力が下がっていたのだろう。
珍しく高熱が出て、事務所からの指示でインフルエンザの検査とコロナのPCR検査を。
一度は陰性となり、ただの風邪かなと。。
しかし、更に熱が上がり39.7度。
こんな熱が出たのは10数年振りかも、、で、2度目のPCR検査をしたら陽性でした。。

それに伴い、様々なお仕事にご迷惑をお掛けしてしまう事態になりました。
ニッポン放送のラジオショーサタデーは、ホンジャマカの石塚さんが代演して下さいました!
大先輩の石塚さん、、石塚院長ありがとうございました!
更に、急遽ゲストで助けて下さった高橋真麻ちゃん!ありがとうございました!

日曜日、楽しみにしていた山口県での会館ライブも欠席になりました。
めちゃくちゃ残念です。
楽しみにして頂いた方々、ごめんなさい。。
今年のお正月休み、家族で山口県岩国市の錦帯橋にも行っていたので、また山口県に行けると楽しみにしていたので自分自身ショックでした。
山口県には、改めてまた漫才しにお伺い致します!
何卒、お許しください。

久々の、所謂、早坂営業…楽しみにしてたんだけどなぁー。
ナイツや友近さんとも一緒の予定だったし。。

そんな、友近さんからもお見舞いメールが来ました。
この写真で癒されて下さいと。

image

友近さん、ありがとうございます。お陰様で少し熱が下がりました。(笑)
何の写真だこれ。。。


あとは、関節痛ですね。
身体を動かすとロボットみたいになる。声も。

あとは、噂では良く聞いた味覚、嗅覚がないのが不安です。 
ブラックコーヒーを飲んでも、お湯を飲んでるみたいだ。
だから、お湯を飲む事にする。

ゼリー状の栄養飲料を食べても味がしない、保冷剤を食べてるみたいだ。

早く治して、美味しい「味」のあるご飯食べたいな。

ご心配をお掛けしております。

皆様も、ご無事でありますように。