色んなみかん情報をありがとうございました♪
紅まどんな、確かに美味かった!
三ヶ日みかん、甘平、まるけんみかん、田村のみかん、真穴、せとか、有田みかん、湘南ゴールド。。。もっとありました。
色んなみかんを教えて下さりありがとうございました!
探して、食べてみます!
今日も3つ食べましたー!!

 



さて、我が事務所[グレープカンパニー]が誇る、本格派コント師「ゾフィー」が初めてのツアーを開催します。
キングオブコント決勝進出を機に、ネタ番組にも沢山出演して実力も知名度もぐんぐん上がっている真っ最中!
是非、お近くにお住まいの方は会場で彼らを応援してあげて下さい。かなりお薦めです。
ゾフィーは、東京03さんみたいになってくれないかなぁ。
それには…今年、キングオブコント優勝して貰って日本全国津々浦々の会場で満員御礼の下、全国ツアーが出来るコント師になって欲しいです。
憧れの東京03さんの様に。

まずは彼らのネタを生でご覧下さいませ☆



左側の坊主頭が上田。
右側のスイカ頭が斉藤。

上田はもしかしたら天才かも知れない…と、僕は少しだけ思っている。
ネタ作りやネタの構成に関してね。
斉藤は、普通の人。
でも、青森出身だから頑張って欲しい(笑)

 



「ゾフィー」
お見知り置きを!