みかんが美味い。
最近、毎日食べている。
北九州のみかん、和歌山のみかん、愛媛のみかん、静岡のみかん。
みかん、美味いなぁ。
毎日、3個食べている。本当はもっと食べたいけど大人だし顔がオレンジ色になりそうだから3個で我慢している。
みかん、あの白いやつを取らずに食べるのが僕の流儀。
あの白いやつに栄養があるって、何かで聞いたから。
神経質に、白いやつを全てを取り除く人もいますが。。
そのうち、あの外側の厚い皮も剥かないで食べてしまうかも知れない。ゾウさんみたいに。

はっさくとか、夏みかんも好きだ。
柑橘系が、好きなのかな。
いや、イチゴもメロンもリンゴも梨も好きだ。キウイも葡萄も。
ハンバーグもトンカツもコロッケも。

ダメだ、みかんじゃない話になりそうだ。
やめよう。
美味しいみかん、教えて下さい。