今年も沢山の応援をして頂きありがとうございました☆
来年も自分達らしく、気張らずゆっくり頑張って参ります。

 



今年は、順調に仕事も楽しく出来ましたが…特にお世話になった芸能界の先輩方が御逝去されました。
寂しく、悲しみが多かった1年でもありました。
自分が病気になった時も感じましたが、元気でいるという事が全く当たり前ではないと更に感じた年でした。

皆さん、元気でいましょうね!

「元気があれば何でも出来る!」
アントニオ猪木さんの言霊を改めて実感しました。
本当に素敵な言葉なんですね。

来年もニコニコ元気にお会いしましょう♪
ありがとうございました!

2022 大晦日

サンドウィッチマン
伊達みきお


年末、事務所にいたら突然の高橋英樹さん来所!!
事務員、マネージャー陣が突然の高橋英樹さんに焦ってました(笑