いよいよ、12月17日です。
大変お待たせ致しました!
BS-TBS「サンド伊達のコロッケあがってます」が、17日土曜日20時〜20時54分の、まさかのゴールデンタイムに!!
これまで、深夜3時から4時までのオンエアでしたが。。
何の勘違いなのか、堂々ゴールデンタイム進出です!
後輩コンビ「わらふぢなるお」の口笛なるおという変な芸名のヤツと、真剣にコロッケと向き合っている食育番組です。
みなさんも、一度は思った事がある「こんな時にコロッケさえあれば…」等の問題を解決致します。
そしてきっと、コロッケが食べたくなるでしょう。
是非是非ご覧下さい。



話は変わり、先日楽屋にて富澤がお弁当を食べていたところ…。
お箸が2本とも折れるというハプニングがあった事を記したく思います。
ちなみに、ご飯に箸を入れて食べようとしただけらしいです。