サンドウィッチマン単独ライブツアー2022☆全国8会場11公演、無事に完走致しました!
来て下さった皆様、ありがとうございました。
千秋楽は、福島県喜多方プラザ文化センター大ホールにて開催でした。
とってもノリの良いお客さんで、気持ち良く終演を迎える事が出来ました。


お客さんは、半数が福島県内、半数が県外の方でしたね。
東北近郊、更に東京や愛知、滋賀、広島、新潟、熊本から来て下さったお客さんも。。
あ、インドネシアからの方もいたなぁ。
ありがたい事です。

ライブ当日、朝6時過ぎに起床し喜多方ラーメンの有名店「坂内食堂」へ。。
7時の開店前に、既に30人程の行列が。。
流石、全国区の有名店。
30分程並び、朝からラーメンを喰らう!
これぞ、喜多方での過ごし方!


あっさりと、それでいてコクがある美味しいラーメンでしたよ。
27年振りの坂内食堂、久しぶりでした。

で、お昼ご飯も喜多方ラーメン!
喜多方ラーメン発祥のお店「源来軒」より、ライブ会場の楽屋へ出前をお願いしました。
もう、源来軒のラーメンは通算20杯は食べてるかな。。
旨いよねー。。
出前のラーメンだったから、急いで喰らったので写真は忘れました。。

この写真、いつぞやの、源来軒のラーメンです!美味そうでしょー

お腹の数がもっとあれば、名店「香福」や「くるくる軒」にも行きたかったなぁ。
何度食べても飽きない喜多方ラーメンが僕は1番好きだなー。

そう言えば、昔よく食べてたアイス「ビバオール」の復刻版「ビバリッチ」なるアイスが喜多方のローソンで売ってました!

ビバオールは、当時30円で安いからほぼ毎日食べるようにしてました。
このビバリッチ、昔のビバオールと一緒の味わいで美味しかったです。
やっぱり、ビバオールのファンが多いんだねー!我々世代には堪らない懐かしさ。

ライブ千秋楽なのに、食べ物の話ばっかりだ。。
何考えてんだか。

ライブはやっぱり楽しいです。
そして、全ての会場が満員になるのが本当に嬉しいです。
また来年、お会いしましょう!
それまで皆さんどうかお元気で!

ありがとうございました!

ps
小島さん、今年も全公演完走おめでとうございます!ありがとうございました!
お疲れ様でした!!