15日・16日の2日間、仙台電力ホールにで単独ライブ公演でした!
両日、満員御礼。
来て下さった皆さまありがとうございました!



1000人キャパの会場。
地元だし、昔から知ってる会場で毎年やってますが、やっぱりホームグラウンドは感情が違うと言うか…両親や沢山の友人、学校の先生やラグビー部の先輩や会社員時代の上司も来てくれるからね。
何と言うか、変な緊張感もあるし…逆に気張らなくても良い環境だったりもする。
でも、DVDの収録撮影も入ってたりするからライブの出来や盛り上がりも気になる。。

仙台公演1日目、事務所の後輩・わらふぢなるおの2人が仙台での学園祭帰りに寄ってくれたので、せっかくだからと電力ホールでも漫才をしてくれた。
ネタに定評のある2人、しっかりと会場を盛り上げてくれた。



2日目、シークレットゲストで友近さんに出演して頂いた。
お客さん、凄く喜んで下さった。
そりゃそうだ、ゲストが出るなんて告知もしてないし、しかも友近さん!嬉しいですよ☆

しかも、我々が公演している仙台電力ホールから程近い場所にある会館で行われていた「よしもとお笑いフェス」に出演していた中川家のお2人が我々の会場に顔を出して下さった!!
本当に優しい兄さん方。。


中川家さん…剛さんも礼二さんも、我々のライブのケータリング(庄司恵子さんからの差し入れ…定義山の油揚げ・僕の母親が買ってきた爆旨おにぎり!ハチのコペリタン)を沢山食べていたので、少しだけステージにも出て頂きました(笑)
これには、お客さんも大喜び!
事務所の垣根を超えた中川家さんの優しさに感謝。。
まぁ、油揚げとかおにぎり食べてたからね。。(笑)

更に、毎年恒例のスペシャルゲスト狩野英孝も登場!
地元宮城県から愛される英孝ちゃん。
会場もめちゃくちゃ盛り上がってました!流石!

要するに、仙台公演最高でした!!



ライブ後、会場に来てくれた仙台商業ラグビー部の皆んなと。


我々が誇る、最強の味方です。
ラグビーは弱かったけど(笑)

このラグビー部から、伊達・富澤のサンドウィッチマンが生まれた訳だから。
生涯の仲間たち。
いつもありがとう。


ゲストの友近さん、英孝ちゃん。
駆け付けて下さった中川家さん、わらふぢなるお、ありがとうございました!!

再来週の福島県喜多方公演が千秋楽になります。
美味しいラーメン食べて頑張るぞ!!
2杯は食べるぞ!!