岩手県大船渡市にある、大船渡市民文化会館リアスホールにて単独ライブ大船渡公演でした。
 
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!
1100人の満員御礼でした。

大船渡公演、最高のお客さんでした!!
また3時間を超えてしまったので猛省しております。
おかしな話だ。
リハーサルだと1時間半なのになぁ。。何でじゃろか。



お昼ご飯は、前日の夜に食べに行った陸前高田の四海楼さんのお弁当!
きのうのブログに間違って四海桜って書いちゃった。。
正式には四海楼さんね。
頂いたコメントで気付きましたー!
似てるねー。桜と楼って。

お弁当も美味しかったでーす!!

陸前高田の事を「りくたか」って言う人がいて、僕もこの10年くらい言ってたら、、りくたかなんて言わないんだってね(笑)
今日、お客さんに訂正されました。。確かに、誰かがりくたかって言ってたんだけどなぁ。。



大船渡市のコミュニティエフエム「FMねまらいん」さんから、お花が届きました。
僕らのラジオをオンエアして下さってるラジオ局さんですね。
ありがとうございました!

他、お宿つつみさん、キャッセンの中にある「Another  World  Bar  KEIJI」さん「ラーメン黒船」さんからも頂きました。
ありがとうございました!
今回のライブツアーは、一応まだコロナ対策の一つとしてお祝いのお花スタンドを受付けてないのです。
会場自体、お花スタンドがダメな所も多く、寂しい受付ロビーになっております。
いつもは、沢山お花が届くと嬉しいのですが…きっと、来年のライブツアーからはまた綺麗なお花が沢山の受付ロビーになるかなぁー。そうなると良いですね!
早く、コロナがすっかり落ち着いて欲しいなぁ。。



帰り、仙台駅の新幹線改札口の中にあるお店で発見!!
今日も2個買って帰りました。
何だか、我々のお菓子の様で嬉しいんですよね。美味しいし。



新幹線の中で、大船渡のめちゃ旨ハンバーガー屋さん「ザ バーガーハーツ」のハンバーガーを食べながら帰って来ましたよ。
旨いんだよなぁ、このハンバーガー!
パンもお肉もこだわってて、かなり美味しいと思うなぁ。
大船渡に行かれた際には是非是非!

また、大船渡でライブやりたいな。
さて、あとは地元・仙台で2公演と福島県喜多方公演で終了!
駆け抜けよう!