明日の単独ライブ大船渡公演に備えて、ニッポン放送のラジオショーサタデー終わりで仙台へ。仙台からジャンボタクシーで岩手県大船渡に入りました!

大船渡までの途中、陸前高田に寄り…大好きな中華料理店「昇龍厨房・四海桜」へ。
陸前高田市出身の千葉ロッテマリーンズ佐々木朗希投手が幼い頃からの行きつけでも有名なお店。
 

 

いやぁ、今日も美味かったなぁー。
食べた食べた食べた。

大船渡の夜は静かで良いです。


さて、先日のフジテレビ「坂上どうぶつ王国」でオンエアされましたが、坂上忍さんが1ヶ月限定でカフェをやっている千葉県木更津のお店に先日プライベートで行って来ました。
沢山のお客さんで大いに賑わってましたよ。
ペットと一緒に食事が出来るお店なので、様々などうぶつ達もいっぱいでしたー。
店員さんが、忙しく働いてました。
来週までやってるのかな?
 

 

是非是非、行ってみて下さいませ。
坂上さんも、頻繁に顔を出してますよー。