午前中、名古屋から大阪へ新幹線で移動。
梅田駅近くのニッポン放送関西支社から、ラジオショーサタデー生放送!!
ゲストは、たむらけんじさん。
久々にお会いしましたが、やっぱりめちゃくちゃ面白かったです。
たむけんさん、最高でした!

ラジオ生放送後、よみうりテレビへ移動。
「上沼・高田のクギズケ!」収録。
5年ぶりの出演でしたー!
大尊敬している大好きな上沼恵美子さんにお会い出来て嬉しかったです!
上沼さん、今日も絶好調に面白かったです!
高田純次さんは、今日も目一杯ふざけてました(笑)
よみうりテレビ、めちゃくちゃ綺麗になってたなぁー。

夜は、たむらけんじさんがオーナーの「焼肉たむら」でライブスタッフと共に食事。
 

 

たむけんさんより、ステーキや盛り合わせをサービスして頂きました!ありがとうございました!
「焼肉たむら」には、大阪に来たときに何度か食べに来てますが本当に美味しいですね!
カレーライスも旨いんだよなぁー。



木村祐一さんや、チュートリアル徳井さんが考案したメニューがあるのも面白い。
いっぱい食べたなぁー。
締めの、たむけんアイスも最高でしたよ。

さて、いよいよ大阪公演です!
東北の芸人としては、正直なところ…どの地域よりも気合いが入ります。
大阪のお客さん、いつも優しくて助かります☆

明日に備え、しっかり眠ろう。