単独ライブツアー☆名古屋公演でした!
日本特殊陶業市民会館。
所謂、名古屋市民会館ですね。
1200人の満席!来て頂いた皆様ありがとうございました。

今日は、台風の影響もありかなりの土砂降り状態でしたが…。
特に、愛知県では大雨の被害が出ている様です。
お客さん、大丈夫だったかなぁ。。
今、雨は止んでますが、東海道新幹線は現在も不通みたいですね。
関東から来て下さった方は帰れたでしょうか。。
名古屋公演、毎年楽しみにしているのですが…必ず何かが起きるんだよなぁー。
今日もネタ中に、マイクのトラブルがありました(笑)
まぁ、舞台は生モノですからね、トラブルはつきもの。
それを、いかに臨機応変に対応するかも醍醐味だったりするから。
今日も一応何とか乗り切りました。
打ち上げは、名古屋メシ!
いつもの「味仙」にて存分に喰らいました。
旨いねー、味仙は!
名物の台湾ラーメンは辛いから食べられないけど。。
チャーハンや青菜炒め、アサリ炒めや麻婆豆腐をたっぷりと。
麻婆豆腐も辛いからちょっぴりと。
僕らが食べに行った味仙に、お客さん代表の小島さんがいたなぁ。(笑)
ご馳走しようかと思ってたら、いつの間にか帰ってました。。
小島さん、今年のツアーも今のところ皆勤賞ですね!
決して、無理だけはしないで頂きたいのですが。
お互い、身体を大事にしないとですからね。

明日は、大阪からニッポン放送「サンドウィッチマン・ザ・ラジオショーサタデー」の生放送です!
一緒にやってる東島アナウンサーは、東京・有楽町のニッポン放送から。
大阪と東京のスタジオで掛け合いながらの生放送!
どうなる事やら。
台風情報が沢山入りそうだなー。

それにしても、東京公演も雨の日があり、相模原公演は大雨、名古屋公演も大雨…。
て、事は。。ここ最近の週末がずーっと雨なんですね。
せっかくの3連休、外で楽しもうと予定してた方も沢山いただろうなぁ。
何だかなぁ。気の毒だなぁ。

明後日、大阪公演!
頑張りやーす!!