日曜日、サンドウィッチマン単独ライブツアー☆2022☆相模原公演でした!
台風接近中という事もあり、時折の大雨などにより公共交通機関で遅延が発生する中での開催になりました。
会場の相模原市民会館は、我々演者にもやりやすく、観てる方々も見やすくて良い会場でした!
1250人定員、満員のお客さんで嬉しかったです。



来て頂いた皆様ありがとうございました!
遠くからは、石垣島や長崎からも…。有難い事です。

連休中だし、渋滞するかと思い、かなり早く会場に向かったら全く渋滞しておらず。。
なので、先日バナナサンドのロケでお伺いした「ラーメン壱発」さんへ。
相模原が地元であるバナナマンの日村さん御用達の人気ラーメン屋さん!



いやぁ、美味かった!!
ラーメン壱発最高!
 

 

帰り際、お店の方からチャーシューを丸々1本プレゼントして下さいましたー!
ありがとうございました♪
我々とバナナマンさんのサイン色紙も貼ってありましたー。


一緒に番組もやってるKis-My-Ft2の北山くんの地元でもある相模原市。
何と、北山くんのお母様よりお菓子の差し入れを頂きました!
受付にわざわざ来て頂き、差し入れを置いて帰られた様で…。
お会いする事も出来ず、、勿論、きたやんにはすぐに連絡したのですが、きたやんも聞いて無かった様で…。
きたやんのお母様。
このブログを読んで下さっているとは思いませんが。。
本当にありがとうございました!
きたやんは、とっても感じの良い青年です!彼の元気や笑顔にいつも助けられております。
彼は、素晴らしいご家庭で育ったのですね!
これからも、Kis-My-Ft2並びにサンドウィッチマンを宜しくお願い致します。


今週末は、名古屋公演と大阪公演です!
美味しい町だ!
楽しみに頑張ろう!