image

 

サンドウィッチマン単独ライブツアー2022☆ 初日・東京公演1日目でした!
会場は、池袋サンシャイン劇場。
来て下さった皆様ありがとうございました!
東京公演は、日曜日までの3公演あります!しっかりとネタを磨きながら全国8カ所11公演を走り抜きたいと思います!

満員のお客さんに入って頂いたのは3年振り、やはり良いですね。
早く、マスクも解除されてお客さんの笑顔が見たいです。

それにしても、ライブは楽しいなぁ。
全て新ネタだから、めちゃくちゃ緊張感はありますが…単独ライブは我々の活動の軸ですからね。
これからライブに来て下さるご予定の皆様、お楽しみにお待ち下さいませー。


さて、宮城県南三陸町「さんさん商店街」にあるお店[オーイング菓子工房RYO]。
そうです、僕の大好きなマドレーヌ屋さん!!
何度もお邪魔しているお店でもあるのですが。。
このお店に、ブレーキとアクセルを誤った乗用車が突っ込むという事故がありました。
怪我人も出てるという話が。。
しかしどうやら、怪我は軽症で大事には至らなかったと聞きました。良かったなぁ。。
いやぁ、びっくりしたなぁー。
怪我をされた従業員さん、お大事になさってくださいませ。

また、最高においしい看板商品「お山のマドレーヌ」を食べに行きまーす