僕の兄貴分、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さんが自伝本を出しました。

 

 

漫才師としての熱い想い。

生死を彷徨った時の壮絶な話。

読み応え抜群で、何と!僕の名前もちょこちょこ出て来ます。

そして、言葉を操る流石のセンスで笑ってしまう文才に憧れる。

 

書店、Amazonでも好評発売中です。

本当、引き込まれまれる面白さで、何より東京ダイナマイトの漫才が見たくなりました!

是非、読んでみて下さい。

 

夏休みの宿題。

読書感想文、この二郎さんの本「マイ・ウェイ」はいかがですか?

まぁ、決して課題図書にはならないだろうけど。。

でも、男性教師なら「ほぅ、なかなか良い本を読んだな」ってなるかも。

 

そんな、ハチミツ二郎さんから宝石の様に綺麗なゼリーが届いた。

まぁ、本当に全国各地の美味いモノを知ってますわ。

しかも、我々の拠点でもある東北・福島県のいわき市小名浜にある「ゼリーのイエ」というお店の商品でした。

キラキラ綺麗なゼリー達。

しかも、ちゃんと美味しいの!

食べるのがもったいない程の宝石感。

ゼリーのイエ。

何か、確かどこかで聞いた事あったけど…初めて実物を見て食べました。

二郎さん、何で知ってるんだろ。。

もう、何度か注文して食べていたみたいです。

 

 

まだまだ、知らない美味しいモノはいっぱいあるんだろうなぁ。

 

ちなみに、このゼリーはお取り寄せも出来る様です。

これは、みんな喜ぶねー。