長野県上田市にてライブ「笑いイチ!」でした!

メンバーは、サンドウィッチマン。永野。カミナリ。ロケット団。東京ホテイソン。わらふぢなるお。ティモンディ。如月琉。ゾフィー。お見送り芸人しんいち。

 

全員、グレープカンパニーの芸人衆!

1500人が入る大きな会場が2回公演共に満員御礼!!

来て頂いた皆様ありがとうございました!

我が事務所の芸人衆だけのライブで、3000人が集まって下さった。。

感慨深いですねー。

 

食事で出た、上田からあげセンターの鶏の唐揚げがめちゃくちゃ美味しかったです。

あと、竹風堂の栗おこわも美味しかったです。

東京ホテイソン、ショーゴのご親戚からの差し入れで頂いた、伝助餅屋のうさぎ団子も美味かったなぁ。

上田市、旨いのいっぱいでした。

ニンニク風味満載の「美味だれ」も最高でした。

主催の信越放送さんが色々と用意して下さいました。有難いですね。感謝です。

写真、色々撮ろうと思ったのですがすっかり忘れてました。。

なので、帰りの新幹線でカミナリのたくみを激写。

 

 

会場を出る時、僕が乗ったタクシーに可愛らしい少女が近づいて来て、お手製の数珠とお手紙を頂きました。

 

一生懸命に製作してくれたんだろうなぁ。

お名前も住所も書いてなかったから、お礼のハガキも出せないので。。このブログ見てくれてるかなぁ? ありがとうございました! 

 

 

しかし、土曜日と日曜日。久々になかなかハードスケジュールだったなぁ。 寝よう。

 

あ、夏の高校野球宮城県大会。

我が母校の仙台商業が仙台育英に敗れました。。

2回戦敗退。

僕らの夏は終わりました。

 

 育英、流石に強かったなぁ。

 

今年は、東北高校も強いから宮城県大会も楽しいなー。