久々に、所謂…早坂営業!

会場はロームシアター京都。

2回公演、大きなホールで共にほぼ満員でした。

来て下さった皆様ありがとうございました。

出演メンバーは、サンドウィッチマン・ナイツ・友近・三四郎・タイムマシーン3号・ランジャタイ・わらふぢなるお・お見送り芸人しんいち・ザ マミィ・モグライダー・ラランド・吉住・真空ジェシカ・ダニエルズ・サツマカワRPG。

(爆笑!お笑いフェスin京都)

 

久々に、主催のグットラックプロモーションさんや、早坂さんともお会い出来たし、他事務所の人気ある若手の皆さんと会えたのも楽しかったなぁー。

 

友近さんも参加され、より豪華な出演者でお客さんも楽しかったと思います。

京都のお客さん、最高でした。

 

しかし、京都って何度来ても良いですねー。

また、家族で旅行に行きたいなぁ。

 

 

何か、言いたい事がありそうな友近さんですね。。

富澤は、湯葉丼を食べてますね。

 

 

塙くんは、スマホを向けると何故にこんな顔になるんだろうか。。毎回こうだ。

感じ悪いなぁ。。(笑)

 

塙くんは、お昼ごはんの京都ラーメンとチャーハンと鶏の唐揚げを食べてました。

 

 

京都に来たら必ず買うと決めている、しずやのカルネパンを今回もしっかりゲット!!

このカルネパン、めちゃくちゃ旨いんだよなー。

いつも、いっぱい買って家で冷凍してます。

 

こういうのが、仙台には無いんだよなぁ。

課題だなぁ。

決して仙台でしか買えない何かを考えないとな。

仙台の仲間達に働きかけよう。

 

選挙でしたね。

僕は前日に不在者投票をしてきました。

投票率は上がったみたいですが、もっと上がらないとですね。

唯一、政治に参加出来る手段ですからね。

 

僕は無党派ですが、やはり子供の為にも日本を少しでも今より良い社会にして欲しいですし、その為にも、見事当選した政治家の皆さんには何とか頑張って欲しいです。

みんなが幸せで安心な国にして欲しいですね。