心が動揺する事件。
決して、あってはならない事が起きてしまった。
様々な面で、一度冷たい水で顔を洗い立て直さないといけない局面に差し掛かっているのかな。

心より、お悔やみ申し上げます。



今年の夏も酷暑が続いています。
本当に、嫌になる暑さ。
そんな時、昔から人間はアイスクリームを食べる。
冷たさと甘さが、気分を一瞬で幸せにしてくれる。
それにしても、色んなアイスクリームがあるもんだ。
ご当地アイスクリームを食べに行く旅も楽しそうだなぁ。
仕事が全く無くなったら、車で各地のアイスクリームを食べ尽くす旅に出よう。
食べたいアイスクリームが必ず見つかりますよ。

 



暑い夏。。
僕には経験がないが、普通の人は食欲が衰えてしまう…らしい。

そんな時、昔から人間はコロッケを食べる。
食欲があるないに全く左右されない食べ物として名高い。
確かにそうだ。
どんなときも食べたい。
僕が僕らしくあるために。

好きなモノは好き!と、言える気持ち抱きしめてたい。

コロッケが美味い、旨い、ウマい!
下町の商店街にあるお肉屋さんのコロッケはたまらなく旨い。

 



商店街の数だけ、旨いコロッケあり!
コロッケ王国とも言われる日本。
この国のコロッケを食べ尽くすんだ。
ご当地コロッケも、本当に美味しいてますよ!
仕事が無くなりそうになったら、車で各地のコロッケを食べ尽くす旅に出よう!



必ずコロッケが食べたくなります。



憧れの、コロッケ専門番組。

BS・TBS
7月14日・21日・28日
23時半からの30分番組です。
「サンド伊達のコロッケあがってます!」
どうぞご覧下さい。

 



まぁ、7月7日からの4週連続でしたが。。告知するの忘れてました!
まだ、全然間に合います。