漫才サミット熊本公演でした。
熊本城ホールにて、2300人の満員御礼。
来て頂いた皆様ありがとうございました!

テレビ熊本さんから、素敵な歓迎を受けました。
みんな、イラストが可愛くなってますね(笑)
ただ、富澤は金属バット持ってますね。。



食事は、僕が食べたかった熊本名物の太平燕を用意して下さいました!
主催のマセキ芸能社さん、ありがとうございました♪めちゃくちゃ美味しかったです!
ステーキライスまで!



お陰様で、沢山のお客さんの前で、楽しく漫才が出来ました^_^
熊本への滞在時間は、約5時間と言う短さでしたが、充実した1日でしたね。



塙くんは、写真撮るっていうのに全く笑わないし。。

 


土屋くんは、病院でご飯食べてるみたいだし。。
 

 

思い通り行かないもんだなー